2012年12月2日日曜日

賛美集会のお知らせ(^◇^)

前回の更新時にお知らせした賛美集会の新しい情報を手に入れました!
Facebookにて公開されている情報ですが、見れない方もいるかと思いますので
ここにも転載します♪書いてくださったのは、山下さんです。(転載の許可を得て、公開しています。)


祈りながら準備を進めてきた「神奈川連合青年会の賛美集会」がとうとう実現します!
この集会名、"GOD's aLIVE"には二つの意味が込められています。
 ①God is alive!!→わたしたちの信じる神様は生きておられます。その神様を共に集い、賛美しましょう!
 ②It's God's LIVE!!→この集会は、賛美チームのLIVEではなく、神様のLIVEです。この日、今、ここで、一人ひとりが自分に語られるメッセージを受け取りましょう!
そして、この集会の目的は以下の二つです。
 ①賛美の内に神様と出会う機会を通して、(神奈川連合)青年の信仰生活を励ますこと。
 ②集会を通して(神奈川連合)青年同士が神のもとで繋がること。
※随時、追加情報をアップしていきます!※

★是非お友だちも誘ってご参加下さい!(Facebookのイベントをシェアして頂いてもかまいません)
★1人でも多くの兄弟姉妹の参加を期待しお祈りしています!
※当日の奉仕者を募集しています。(会場設営、受付、音響、パワーポイント操作など)
※年齢、地域を幅広く、告知しています。もし、お近くにお立ち寄りの際には、ご参加いただければと思います。ご参加いただけない場合も、是非祈りをもってご参加下さい!

日時と場所は、前回(下)の記事を見ていただけたらと思います。
みなさんお誘い合わせのうえ、ご参加お待ちしていまーす!
S.M.

0 件のコメント:

コメントを投稿