2013年4月20日土曜日

イベントのお知らせ♪

お元気でしょうか?ずいぶんと久しぶりすぎるブログ更新であります。

今回お知らせするイベントは、ミッションボランティア報告会です。
先月まで、カンボジアにミッションボランティアとして派遣されていた
加藤優衣さんが、報告会を開いてくださることになりました!

4月21日15時より横浜JOYバプテスト教会にて行われます。対象年齢は全年齢!
教会のみなさんお揃いで、参加してみてはいかがでしょうか?


ミッションボランティアって何だろう?と思ってる方、カンボジアという国に興味のある方
貴重なお話を聞けるチャンスだと思いますよ(゚∀゚)!

急なお知らせになってしまいましたが、多くの方の参加お待ちしていまーす(^◇^)

今年、新社会人になって毎日へとへとなS.M.でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿