2012年11月13日火曜日

サンブンノニ!

ずいぶんご無沙汰しております・・・m(_ _;)m
季節はすっかり冬ですね。前回の更新が5月だということにびっくりしています(苦笑
もう11月かぁ・・・。


さてさて、11月4日にありましたサンブンノニ!について報告しますねー。
私は行けなかったのですが・・・(;^ω^)

厚木国際教会を会場に、10名の参加者が集まってくださいました!感謝!
今回は、山下さんがバプテスト連盟被災地ボランティアに参加された証をしてくださいました。
集会後には、今年度の青年会顧問である李先生ご夫妻に韓国料理をごちそうになったそうです。
下の写真はその時の様子だとか。いいなぁ~(´з`)

そして告知です!
来年1月12日JOYチャペルにて賛美集会を計画中です!
山下さんが中心となり動いてくださっています。
続報が入り次第、お知らせしますねー~ヘ(´ー`*)
YouthRoomもチェックしてくださいね☆

みなさま風邪などひかないよう気をつけてくださいねー。
S.M.でした(=゚ω゚)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿