2012年2月20日月曜日

総会報告と新旧役員会!

お久しぶりの更新になりますね!
皆様いかがお過ごしですか?

5日に総会を行いました。
参加してくださった教会の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
議事録はyouth roomに載ると思いますので、確認いただけたらと思います^^
来年度に何をしていきたいかなど、積極的な意見が多く寄せられ
大変うれしかったです!
今年度もやったようなバーベキュー。
スポーツ大会、賛美集会などなど・・・・
来年度も楽しい事がたくさんありそうですから、どんどん参加していきましょう!(笑)

そして、新役員も決定いたしましたので紹介します!

会長高橋健太さん(横浜ニューライフ教会)
副会長鈴木愛一郎さん(横浜JOY教会)
会計西島善明さん(洋光台教会)

です☆宜しくお願いします^^
そして今回はスタッフも選出され、多くの青年と様々な事が出来そうです(∩´∀`)∩ワーイ

つづきまして、先日、18日に新旧合同役員会を行いました。

来年度の活動計画としては、サンブンノニ!もやっていきますし
去年同様バーベキューも計画したいと思っていますよ♪

しかし!去年度と違うのは、連合青年役員から発信していくよりは
同じ神奈川連合の青年の活動をサポートする側に回りたいということです。
どこかの教会や、青年が何かしたいと役員に相談してくれれば
人材や会場を探したり、ニュースレターに載せてアピールしたり
もちろんこのブログにも載せていきますよ(^◇^)
神奈川連合青年の主体性を大事にしていこう!という方針ですね(笑)
ですので、「こんな集会を開きたい」「こんな活動しようと思ってるけど人手がほしい」
などなどお声かけして下るのをお待ちしています!!

そんなこんなで、新体制で頑張っていく神奈川連合青年役員を
宜しくお願いいたします!

これから会計の決算&予算案資料を作らないといけない役員S.M.でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿