2011年9月6日火曜日

BBQ!!

すっかり報告が遅れてしまいました(汗)
8月27日に開催したBBQの様子と写真です^^

当日は開催時間ギリギリまで雨が降っていて
どうなるか不安でしたが、祈りが聞き届けられ雨も止み
無事に開催することが出来ました!

まずは、参加者全員で軽く自己紹介ゲーム。
自分の名前をジャスチャーで表現するという
新しい自己紹介でした(笑)
そして、外でBBQ開始!
横浜JOY教会の中高生がお肉を焼くのを手伝ってくれたり
青年の中でも、BBQ慣れしているキャンプお兄さん(笑)が
野菜を焼いてくれたり、美味しい焼きそばを作ってくれました!

そして最後は、今回ゲストで来てくださった
東京地方連合の方たちから頂いた花火をして、締めくくりました。
今回40名近い方がいらしてくださり、本当に感謝すると共に
今後の活動への意欲と希望がわいてきました!!
これからもいろいろな事を計画して行こうと思っているので
是非、参加していただけたらと思います!

各教会に郵送している、youth roomにも載せましたが
今回の集合写真です♪
しかーし、youth roomに載ってる写真とは違うところが・・・
探してみてね^^ 分かった方は、コメントを残していっていただけると
私がコメント欄にて返信するかも!
「ポーズが違う!」は無しでお願いしますね(笑)

次回の予定は10月30日サンブンノニです!
多くの方の参加をお待ちしています(*^^)

肉を焼くのが下手すぎると言われてしまった、役員S.M.でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿