2011年7月25日月曜日

サンブンノニ!

こんにちわー^^ 役員のS.Mです。

先日、洋光台教会にて第一回サンブンノニが行われました!
当日は洋光台の青年が多く参加してくださいました(^v^)



写真のような感じで集会は行われました。
賛美あり証ありと、充実した集会になったと思います。

その後の親睦会では、お菓子を食べながらゲームをしつつ楽しい時間を過ごしました。
次回は10月になるかな?
またみなさんにお知らせしますので、お楽しみに!

その前に、YouthRoomでもお知らせしましたが、8月にバーベキューを予定していますので
予定を空けておいてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿