2012年4月16日月曜日

キックオフ準備中.....

旧役員S.M.です☆
今年度はブログ更新担当として、ここの場所から様々な情報を発信していきます!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


今回は役員会の模様をご紹介します!
前回のYouthRoomでお知らせしていましたが
5月13日に予定しているKick offの計画をしていました。

実は今回、会長に召集を受けて旧役員も参加してます。誰が誰だかわかるかな?(笑)
最初一時間ほどフリートーク(!?)をした後
本題のKick offのプログラムを計画しました\(^o^)/
役員を中心に旧役員はアドバイスをしながら話し合いは進みました。

新役員計画の初イベント!楽しみにしていただけたらと思います((o(´∀`)o))ワクワク

詳しい日程、会場など決まり次第、ここでも公開しますね!
当日、みなさんに会える事を楽しみにしてますよ~♪



一度で良いから桜並木にダイブしてみたい!!
桜大好き!ブログ更新担当S.M.でした。(=゚ω゚)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿